電気だが節約できる銀色保温シート寒さ対策

電気だが節約できる銀色保温シート寒さ対策








いいじゃないか、



へんなことをするよりはよほどいい。寒さ対策をして、ここちよくすごす。そして、電気代が安く住む




電気代は今後、半分から3文の1くらいでいいだろう、おそらくそうば、それがただいし値段だろうから、そこまで落ちまくる。だと、また景気が悪くなる、


ただ、製造業が活発になる。


発電会社が増える。メガソーラー買っときゃよかったな>


っておもうが、ところがメガソーラーを支える、太陽光発電、非効率、



メンテが必要。放置じゃいけない。


メンテが高い、パネルが高い、レアアースとか、なんとかで、



一体どうすりゃ?


ただ、補助金狙いでやるようでだいたい恒久的にやる人はおらず、農地を貸すようだ。


農地転用じゃないのか?ってなるが農地じゃないのかな?



まあ、いずれせよ、高齢で農業が、野菜づくりがいかにカネにならないかってわかっている、地方の広大な畑を持っている人には朗報だ。





で、電気が安くなるが、それにしても、さむさはますばかり。



100年ぶりくらいの寒さが続く、


100年くらいまえにもどったようだ



だから、100年分の寒さ対策をしないと絶滅する。



そこで、暖房代で絶滅しないためにどうしたら良いかを考えよう。



まず、



NASAである。



NASAにみならえ。
NASAは宇宙である、ー数百度という放熱の世界。



ここでは銀色が支配している。銀色にすればいいらしい。


だから、家を銀色でうめつくす。




まず、窓を銀色保温シートで覆う。


内側が銀色だ。



これは壁より暖かい。


ニホンの壁なんて、紙だ。



隙間だ。




壁よりも銀色があたたかい。



窓ばっかりにしてしっぱいしたという人はここで逆転、


壁に銀色を装着するには、両面テープか、釘刺し、



窓なら窓枠にテープでいい。




クロスやぶけのテープはりをできるか?


壁が銀色でたえるか?



窓はカーテンがあるから、見えない。


これグッドだ。



低年齢化する犯罪と、寒さ対策があるのかないのか?しかし、部屋がさむい、いい家に見えるが寒さを感じている少年少女がどうなるか、


まあ、だいたい、ストレスを感じて薬物依存とかになったりするかもしれない、これだと、寒さ、たかがさむさとはいえない。


寒くても勉強しろっていう格言があるが、それは官僚になるならばいい、だが、勉強しただけでカネが儲かる仕事はない。



コメント