カメラアングル

水中写真家は、広角とマクロのダイビングチョイス前に同じ問題に遭遇することがよくあります。しかし、なぜ同じ時間に両方をしないのですか?広角マクロは、フォアグラウンドマクロテーマとトピック環境を示す広い角度の背景を組み合わせた写真技術です。いくつかの点では、焦点が近い広角に匹敵するが、より極端な:中型の被写体を撮影する代わりに、従来のマクロ・クリッターの広角写真を撮影することが可能である。 DSLRの魚眼レンズと合理化されたドームポートは、実際に焦点を合わせることなく焦点を合わせることができますが、コンパクトミラーやミラーレスカメラよりもはるかに大きく、迷惑です。

Sony RX100のようなハイエンドのコンパクトラインナップは、DSLRエスクの画質を提供し、バックグラウンドから各ディテールを記録するのに理想的です。あなたの魚眼レンズの湿ったレンズは、ガラスと光学品質が優れているほど、あなたのコーナーがより良くなります。これは、WAMでは非常に重要です。フレームの中央に小さなトピックを絞り込むためです。ミニドームポートを使用して、ミラーレスカメラで魚眼レンズをペアにします。あなたがトピックの近くにカメラを配置しているときには、すくなくて、動かない、または遅くなるものを見つける必要があります。

これは、忍耐と、協力していない主題に進む時間があるかどうかを認識する必要があるかもしれません。それにもかかわらず、足よりも大きな被写体はフレーム全体を占め、背景を隠すことがあります。 WAMのテーマを取り込む方法を学び始めたばかりの方は、基本的に動かないものを使い始めることで、カメラの設定や照明に集中することができます。ショウジョウバエ、サソリ、エビなどの他の変態を捕まえることを試みることができます。私の経験は、それらのテーマのいくつかで、それは忍耐と運にまで沸騰することです。

例えば、あなたが近すぎると多くのシーホアがあなたの背中を見せてくれるかもしれませんが、時々あなたは幸運になり、気にしないようなものを見つけることができます。忍耐は常に良いことです:動物にそのスペースを与え、あなた自身の存在に慣れさせることは、非常にやりがいのあることです。あなたは、そこに存在するものとしてではなく、フレームの第二の主題として、あなたの背景について考えることも望みます。フォアグラウンドの被写体があまり特別でない場合でも、時には美しい背景が写真を作ることがあります。 WAMの写真では、黄金の夕焼けの光景、桟橋のシルエット、または素敵なファンサンゴの背景が、前景の被写体よりも不可欠かもしれません。あなたはストロボのパワーであなたの話題を制御できますが、周囲の光を制御することはできません。これは、私が常にフラッシュなしで周囲の写真を撮ることから始まる理由です。あなたはあなたの自然に点灯した背景を、あなたが通常の広角撮影を行う方法に匹敵するように露出させたいと思っています。

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